乙女メモ。

隠れて乙女ゲームをやってる私です。ゲームのこととか日常のこととか。

Vamwolf Cross◆トロコン

ヴァンウルフ、トロコンしましたーっ(TT)

 

長かった…いや、短いんだけど長いw

やる気のない状態でダラダラやるのは苦痛ですね。。

 

4人目を周回中にトロフィーゲットとなりました。

結局、何が足りなくて何が良かったのかもわからず(^^;

 

パケ絵は悪くないのに、立ち絵はブサイクな人がいたなぁ。

スチルもイマイチなのあったし。

描いてる人が違うのかな。

 

中の人のことはよくわからないけど、多分豪華だったんだと思う。

だから惜しいって感想が多かったのかな?と。

 

とりあえずトロコンできたので、このゲームは封印とします(゚ω゚)