
乙女メモ。

隠れて乙女ゲームをやってる私です。ゲームのこととか日常のこととか。

トロコンの数々…?

トロフィーも割と集まってきたので、残しておこうと思います。

 

トロコンした順?みたい。(最近が上)

 

f:id:mofumofu2016:20161126115440j:image

ヴァンウルフ、猛獣、大宴会、オズマフィア、ニルアド。

最近のものですね(=´∀`)

 

f:id:mofumofu2016:20161126115553j:image

 

数乱、ゆのはな、ルナパレ、華ノ章、ダクフェ。

華の章はちょっと前なんだけど…トロコンに苦戦してたのかな??

 

f:id:mofumofu2016:20161126115752j:image

 

学園K、KLAP 、ヴァンカニ、アムネシア、ダンデビ

KLAP も、もっと前だと思ってたんだけど…?

 

f:id:mofumofu2016:20161126115937j:image

 

アブ恋、百花、モアブラ、面影、SSL

クリアしてからトロコンするまで、間あいてるの多いな(゚ω゚)

 

f:id:mofumofu2016:20161126120130j:image

 

風ノ章、ストラバ…はトロコンしてないw

19%だったよ!_:(´ཀ`」 ∠):

 

ゲームアイコンが増えまくって何ページにもなっとる。。

 

そして、やっとコドリア無印に手を付けました!(о´∀`о)

年内にFDまでトロコンできるといいなー!

 

そういえば、剣が君も無印積んでるのに新しいの予約してしまってましたかね…?ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘