
乙女メモ。

隠れ乙女ゲーマーです。ゲームはトロコンしたい主義。そして好きなキャラからやっちゃう派(*´-`)

Code:Realize〜創世の姫君〜◆フラン、サン

Cord:Realize~創世の姫君~

コドリア(やっと)始めましたー!

FDの方じゃなく、無印です(^^;

 

いや〜…。

このゲーム長い。

13章まであるのは久々ですね。

やりながら、これは永遠に個別に入らないのでは?って錯覚に陥るくらいw

 

でも面白くて、長さはあまり気にならなかった!

最初はインピーやろうかな?と思っていたのに、フランルートに入ってしまってた(≧∀≦)

 

フランルート途中でサンの正体が気になってしまって、次はサンルートに。

サンの話は泣いた…(TT)

 

トロフィー見ると、バドエン拾いしなくて良さそうなので、そこはいいな。

バドエン見たくない派です。

ノマエン?もなくてもいいのに…。

 

トロフィーは取りやすそうなのばかりだけど、用語のやつがちょっと面倒なのかも。(%見ると)