
乙女メモ。

隠れ乙女ゲーマーです。ゲームはトロコンしたい主義。そして好きなキャラからやっちゃう派(*´-`)

Cord:Realize〜創世の姫君〜◆インピー

Cord:Realize~創世の姫君~

やっとインピールートおわりました!

 

白目が多すぎるw

三枚目担当だけど、実はとっても頼れる彼でした(*´-`)

 

インピーに対するみんなの扱いが雑すぎでかわいそうw

 

主人公がインピーに惹かれていく過程がよくわかるルートでしたね。

私はそんなの気にしないけど、いつ好きになったの?ってことを気にする人が多いっぽいから〜。

 

インピーのように、最初から好き好き言ってくれるタイプは良いですね(*´ω`*)

森久保さんの口調もすごく合ってて良かったです!