読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

乙女メモ。

隠れ乙女ゲーマーです。ゲームはトロコンしたい主義。そして好きなキャラからやっちゃう派(*´-`)

Cord:Realize〜創世の姫君〜◆ヴァン

ヴァン、クリアしました!

 

なんか長かった…(^^;

重い話だったからかな?

 

個別入ってからは拒絶されることも多くて、少しくじけそうに…(TT)

優しい人だってわかってても、威圧的だから怯む。。

 

ヴァンの最後のスチルは、まさにご褒美でした(*´-`)

 

やり始めは、主人公の感情こもってないやり取りが何となく苦手だったけど、理由あってのことだからしょうがないね。

 

残るは一人だけど、トロフィー全然集まってない…(゚ω゚)

なにゆえ??