乙女メモ。

隠れて乙女ゲームをやってる私です。ゲームのこととか日常のこととか。

Cord:Realize〜創世の姫君〜◆ルパン、トロコン

ルパン終わり、トロコンしました〜っ!

 

ルパンルートも長かった( ; ; )

やっぱ私は、メインキャラというかセンターキャラには興味ないんだなと。。

 

なんかルパンだけ毒がなくなってるのもなんだかなぁーって。

いろんな謎が解明されるルートだから長いのはしょうがないにしても、毒は…。

ルパンよりもショルメの方が好きだわw

 

ルパン終わって、やっぱ用語集のトロフィーが取れてなかった。

1箇所押し間違った?って思ってたとこがあったから、そこをやり直ししたらあっさりトロコンとなりました。

 

全体的に面白かった。

乙ゲーって、攻略対象が6人なのがデフォかな?って思ってたから、5人?少ないなーって心配をしてたんだけど一人が長くて結構大変でしたw

 

糖度は低い。

体質のせいもあるからしょうがないか。

だからFDできたんだろうし。

FDは甘いんですよね??

 

スチルは綺麗。

サンが変態じゃなくて良かったw

フィーニアスはもうカナトにしか聞こえなくてそれだけで拒否反応が…(^^;

 

という訳で、今日からFDの方に着手しようと思います(*´∀`)♪