読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

乙女メモ。

隠れ乙女ゲーマーです。ゲームはトロコンしたい主義。そして好きなキャラからやっちゃう派(*´-`)

Cord:Realize〜祝福の未来〜◆フラン、ヴァン

Cord:Realize〜祝福の未来ー

フランとヴァンをクリアしました〜。

 

いつも、プレイしながらトロフィー確認するのですが、今回はそれができない仕様?

トロフィー見ようとすると、ゲーム終了しますか?って聞かれる。

改悪だ、改悪!( ; ; )

 

フランの話は、予想外でした!

イデアへの誘い…(ll゚д゚ll)

無理でしょ!

あのフランに人を殺したりできないでしょ〜〜っ!

って思ってたけど、本人は割と真剣に悩んでましたね。。

主人公を愛するが故。。

 

ヴァンの話は…。

頑張ってるヴァンが気の毒だったかなぁ。

なんでこの主人公はヴァンの行為を素直に受け取れないんだ!o(`ω´ )o

って、ちょっとイラっとしたー!