乙女メモ。

隠れて乙女ゲームをやってる私です。ゲームのこととか日常のこととか。

Cord:Realize〜祝福の未来〜◆フィーニス、ルパン

フィーニスとルパンをクリアしました。

 

嫉妬してくれるルパンが萌えた!

サンもだけど、余裕のある人が余裕なくなる瞬間って萌えるなー(*´ω`*)

 

フィーニスルートは、ヘンゼルがイケメンだった!

ヘンゼル攻略したいっ!!(//∇//)

イデアにあんな隠し玉があったなんて…。

無印では、フード被った人たちしかいなかったよ??

無印でも出してくれたら良かったのにっ!

 

って、フィーニスルートでしたね(^^;

フィーニスは、無印やってても救い用がなくて。

なんでフィーニスルート必要なの?って思ってたほどです。

ショルメルートで1mmの良心が見えたような気がしないでもないけど、それだけ。

まあ、最後はうまく纏まってましたね。