乙女メモ。

隠れて乙女ゲームをやってる私です。ゲームのこととか日常のこととか。

Cord:Realize〜祝福の未来〜◆トロコン

FDトロコンしました〜っ!

 

ギャングルート?は必要だったのかな…?

ああいう女子会エンド的なものは不要と思っているので…なくても良いかなぁ。

女子との友情は別に求めてないしねっ。

 

悪役マフィアはレイジさんだってわかったんだけど、ワトソンが鳥海さんってわからなかった!!

ぜんっぜんわからなかった!(゚ω゚)

今思い返しても、えー?!って感じです。

 

ドラちゃんがドラ様?になった姿は良かった(*´-`)

想像だったけど…将来楽しみですね!

 

全体的に良かったのはサンかな。

見た目はヘンゼル!!

ああいつの日か、ヘンゼルを攻略させてください(=´∀`)人(´∀`=)