読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

乙女メモ。

隠れて乙女ゲームをやってる私です。ゲームのこととか日常のこととか。

百華夜光◆白蓮

コドリア終わったら、剣が君をやらねばいけないのですが…(^^;

 

重たいのを続けてプレイしたのでちょっと軽いものを…ということで、積みゲーの中から百華夜光をチョイス。

短いって話だったので。。

 

実際、短いというか、サクサク進みました。

一人目は用語集を見ながらだったので、それなりにかかりましたが、それでも早かったと思う。

物足りないということはなく、私にはちようど良かったかな?

 

スキップも速く、章ジャンプもできそうなので操作は快適そうです。

 

出番が多かった白蓮を最初にやりましたが、声もキャラに合ってて良かったです。

ルキくん素敵(*´ω`*)

 

立ち絵は、うーん?ってのもあるけど、スチルは綺麗だと思います。

 

シナリオ重視って人には、ペラペラだーとか言われそうだけど、サクサクやりたい人には良いと思いますよ。

私はしっかり読み込まないといけないストは疲れるので、これくらいでも全然okです(=´∀`)

 

 

 

百華夜光

百華夜光