読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

乙女メモ。

隠れ乙女ゲーマーです。ゲームはトロコンしたい主義。そして好きなキャラからやっちゃう派(*´-`)

百華夜光◆龍二

龍二をクリアしました〜。

 

序盤に瑞樹がいなくなってしまって衝撃(ToT)

全部同じパターンじゃなかったんだ…。

瑞樹の出番がすごく少ないルートでした。。

 

龍二は誠実すぎるくらいの男性ですね。

このルートは、雪成も時景も味方になってくれてるから、一番辛くないルートだったかも。

龍二にも対する拷問はあるけど、主人公は無傷だし。

 

東雲がよくわからなかったなぁ。

敵だったのか味方だったのか、何をしたかったのか…(^^;

 

人間界で生きていくルートだったからか、主人公の正体にも特に触れられてなかったね。

うん、やっぱ攻略順間違ったかもw

龍二は先に、東雲は最後が良かったね。。