読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

乙女メモ。

隠れ乙女ゲーマーです。ゲームはトロコンしたい主義。そして好きなキャラからやっちゃう派(*´-`)

百華夜光◆雪成

百華夜光

雪成クリアしました。

 

途中までは順調に進み、このままハピエンで終わるんじゃ?って錯覚に陥った…。

 

んなわけないよね(^^;

雪成が囚われてからの主人公は、時景の言うこともなかなかきかなくてイライラした。

 

ダメなんだよね、するなって言うことをする主人公。

ユイとかユイとか!

イライラすんだよね。

 

このルートも早々に瑞樹が(ToT)

東雲はほとんど出てこなかったなぁ。

ここまでやって、東雲が一番意味不だ…。

白蓮ルートが良かったかな?

 

次はやっと、隠しルートの瑞樹です!(*´ω`*)