読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

乙女メモ。

隠れて乙女ゲームをやってる私です。ゲームのこととか日常のこととか。

百華夜光◆瑞樹、トロコン

瑞樹クリアしてトロコンしました〜(*´ω`*)

 

…瑞樹ルート短すぎる(ToT)

2章しかない。。他の人の半分って。

もう少し瑞樹ルートなんとかならなかったのかな??

 

ハピエンでは東雲出てこないけど、バドエンは東雲がトドメをさしたね。

 

白蓮は全体的に悪役ではなかったけど、雪成と時景が敵に回るかどうかで、やってる気分が重くなったり軽くなったり。

 

幼馴染の二人には、理解してほしいと無意識に思ってたんだろなぁ。

 

人間界よりも妖界での話のほうが面白かったから、瑞樹もそっちに逃避行させてくれたら良かった。

 

サクサク終わるから気負わずにできるけど、スト重視の人には物足りないと感じるかも。

 

私はこれくらいで良かった。

瑞樹が短すぎるのと、東雲の格好が微妙なのが不満かなw

 

それにしても、高天原は恐ろしいところだねぇ。。