読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

乙女メモ。

隠れて乙女ゲームをやってる私です。ゲームのこととか日常のこととか。

剣が君forV◆鷺原左京

やっと剣が君に手を付けました!

 

誰からやるか迷ったんですが、九十九丸はメインっぽかったから最後が良いのかな?ってことで、見た目とちょっと腹黒そうなところが気になる左京さんに!

 

いや〜…長かった!!

休みの日でないとクリアできないっす。

 

私はてっきり、共通部分(花嫁行列)で終わりだと思っていたので。。江戸に帰ってきてから個別が始まるとは思わなかったです!

 

長いけど、すごく話が丁寧に作り込まれているなと思った。

直前にペラペラと言われるゲームをクリアしたばかりだったので、差が歴然としてた。

ああ、これに比べたらペラペラと言われるかもね…(^^;

 

エンドは4つ、それぞれに続話もあってかなりのボリュームです。

個人的には黄色続話が一番幸せかな?

エンドまでなら、ピンクだったんだけど。

緑続話で涙したのはいうまでもないw

 

スチルもたくさんあり、どれも綺麗です。

音楽も良いですね!

 

左京さんは主人公よりもかわいい(*´ω`*)

 

 

剣が君 for V 通常版 - PS Vita

剣が君 for V 通常版 - PS Vita