乙女メモ。

隠れて乙女ゲームをやってる私です。ゲームのこととか日常のこととか。

剣が君for V◆黒羽実彰

黒羽さんクリアしました〜!

 

共通はスキップできるようになったから、一人目よりは時間かからなかったかな?

 

それでも個別はそれなりに長いね。

 

主人公の家業を継ぐエンドあったら嫌だなーって思ってたら早速あった(^^;

平和なのは良いことだけど、求めてる平和ルートと違う( ̄∇ ̄)

 

緑エンド&続話は泣きながらプレイしました。

 

黒羽さんの庵にあの二人を住まわせてるってびっくりだったんだけど!!

なぜそんな親切にできる…?!

あの二人が悪い訳ではないけど、心情的に無理だろう!

 

黄色エンドの二人で逃避行は良かったけど、隠れキリシタンの話じゃない方が良かったかも。