
乙女メモ。

隠れ乙女ゲーマーです。ゲームはトロコンしたい主義。そして好きなキャラからやっちゃう派(*´-`)

剣が君for V◆縁

剣が君for V

縁さんクリアしました〜。

 

どんな時でもめげずに好き好き言ってくれる縁さん。

あの明るさは(軽さ?)は作られたものだとしても応援したくなる!

主人公の身を案じて素っ気なく振る舞うこともなく、自分の気持ちに正直に向かってくる縁さんはステキです!(*´ω`*)

 

ピンクエンドはまあ、結ばれるためにはしょうがないにしても。

黄色はないだろう??

実彰の家業を継ぐエンド並みにがっかり。。

 

一番良かったのは緑エンド。

記憶がなくても主人公への好意は失われていなくて、これからもきっとやり直せるって希望が持てる。

 

青エンドは泣きました(^^;

 

しかし、立派な五剣の使い手になりかつ主人公とも上手くいくってエンドは不可能なのかな…。