読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

乙女メモ。

隠れ乙女ゲーマーです。ゲームはトロコンしたい主義。そして好きなキャラからやっちゃう派(*´-`)

剣が君for V◆鈴懸

剣が君for V

鈴懸クリアしました〜!

 

緑エンドと後日談を最後にやったんですが、涙が止まりませんっ。

今までで一番泣いてます(^^;

あぁー…主人公は前を向いて行くっていったけど、私には無理だよ!

毎日泣いて暮らすよ。。

 

鈴懸は誰にでも優しく真っ直ぐで人を疑うことを知らない野生児です。

あの笑顔を見せられたら幸せな気分になっちゃうよね(*´ω`*)

 

ピンク&黄色エンドは、鈴懸らしい幸せエンド。

 

青エンドが思ってたより良かった!

これよ、これ。

五剣も手にして、ちゃんと主人公とも心を通わせていける。

 

けど…。

鈴懸には無縁だと思ってた、身分違いの障害がここで発揮されちゃうなんて。。

ダメなのかな、やっぱ幸せにはなれないの??

お互いの気持ちは通じているのに…。(ToT)

 

神居酷かったなー。

主人公をボコボコにしてるのに、許すのか鈴懸?!

私が主人公だったら、斬ってほしいよ!!

 

鈴懸は色恋には全く無頓着だから、どうなの?って心配だったけど、駆け引きなしな真っ直ぐ恋愛で新鮮だった(*´-`)