読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

乙女メモ。

隠れて乙女ゲームをやってる私です。ゲームのこととか日常のこととか。

剣が君for V◆螢

螢をクリアしましたっ。

 

あー、時間かかりましたね(^^;

 

共通の時から、ちょっと苦手…と思ってて。

個別に入ったら好きになるかな?と期待してたけど無理でした(・Д・)

 

これってツンデレの一種?

だとしたら、私は別にツンデレ好きじゃなかったのね??

このルートの主人公もイライラすることが多くて。

歩が遅くなってしまった。

 

鈴懸ルートで、左京さんが螢を鬼だと言って斬りつけた時には、何を訳の分からんことを!と思ったのにマジネタだったというね(ll゚д゚ll)

 

ピンク続話ってハピエンじゃないの?

え、これで終わりだと?って内容でびっくりだ。。

黄色が一番幸せですね。