読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

乙女メモ。

隠れ乙女ゲーマーです。ゲームはトロコンしたい主義。そして好きなキャラからやっちゃう派(*´-`)

剣が君for V◆九十九丸、トロコン

九十九丸終わってトロコンしましたーっ!!(*´∀`)♪

 

百夜綴り発売に間に合って良かった!

 

凄く面白かったです!

今年やった数少ないゲームの中でNO1に輝きましたっ。

 

甘ければ文句ないよーってスタンスの私ですが、甘くないゲームも楽しめましたよ(о´∀`о)

螢だけは苦手だったけどね、最後まで…。

 

九十九丸の立ち絵が雑?適当?に見えたのがずっと気になってた。(スチルは綺麗だけど)

メインキャラのはずなのに、なんでこの人だけ美男子に描かれてないのかな??って。

 

あぁー、納得です。

色んなことが、このルートで納得できた。

毒を食べたこととか、縁さんが抱きついた時の反応とか。。

顔色が悪かったのも、納得でした。

 

ただ九十九丸ルート、ピンクと青エンド、逆じゃないの??

ピンクっぽくない結末だし、青っぽくない結末だー。

 

九十九丸が家業を継ぐエンドは賛成です。

幸せそうで良かった(*´ω`*)

 

九十九丸のお師匠様、玄庵先生のようなおじいちゃんを想像していたから、若いイケメンが出てきて驚いた!

 

オープニング映像、旧作(pc版?)と今作両方見られるのですが、どっちもカッコよくて何回も見てしまいました。

入れ替わり騒動の小話も、面白かったし。

 

スチルもたくさんあって、ホントに満足です!

買って損はなかったし、ずっと積んでた自分を殴りたいw

 

今週、百夜綴りは少し取っておいて、リバソンを先にやろうかなと思ってます。

 

でも発売までまだあるので、積んでるゲームをやりつつ、そのトロコンがすんでからですけど。。