
乙女メモ。

隠れ乙女ゲーマーです。ゲームはトロコンしたい主義。そして好きなキャラからやっちゃう派(*´-`)

ソラユメ◆ルーエン、水窪

ソラユメ

積みゲー崩しです。

 

時間がかかるのは困るので、華ヤカはできないし…ってことで相当前に買ってたソラユメ。

レビューが悪くなかったのと、つー様目当てでの購入でした。

 

つー様目当てと言いつつ、最初にルーエンやっちゃうわ、このつー様は好みじゃなかったわ。。なんか色々想定外。

 

ルーエンは最初にやってはいけなかったようです!(^^;

あぁ、またやっちまったぜー!

 

いや…だってね、全然好みの男子が出てこなくて。

誰も攻略する気にならなかったんだもんっ。

後半に出てきた先輩くらいかなぁ、気になったのは。

 

ルーエンは最初にやっちゃいけないようだけど、それはこのゲームを存分に楽しみたい人ですよね?

私のようにさっさと終わらせたい人は逆に良いのかも。大筋が見えて。

ま、よく理解できなかったけどね?(え?)

 

このルート過去に戻ってやり直しが多くて多くて。

何回戻るんじゃ!って思った。

某ゲームでも過去戻りあったけど、同じこと何回もやるの嫌いだからさぁー。

 

水窪くんもやったけど、つー様はちー様でこそ輝くんだわ。

声小さくて聞き取り難かった。

ルーエンルートで、主人公にちょっとイラっとしたのが、水窪くんルートではイライラに変わった( ̄∇ ̄)

 

泣きゲーとのことですが、二人攻略して全く泣き所はナシ。

多分、泣くのは違う人なのね。

 

なんか全体的に子どもっぽすぎてちょっと苦手です。。

トロコンした時に評価が変わっていると良いなぁ。

最後まで頑張れ自分(´‐ω‐)=з 

 

 

ソラユメ

ソラユメ