
乙女メモ。

隠れ乙女ゲーマーです。ゲームはトロコンしたい主義。そして好きなキャラからやっちゃう派(*´-`)

ソラユメ◆山瀬、餘部

ソラユメ

幼馴染設定の彼と、唯一気になってた先輩をクリア。

 

幼馴染設定は全く興味が持てない(何のゲームでも)だから、特に感想は…(^^;

 

あ、思ってたよりも重要な役回りというか血筋でしたね。

女同士のドロドロもこのルートはなくて良かった良かった。

ルートによって、鈴菜の好きな人が変わっちゃう?とか心配してたので。

 

先輩、立ち絵はすっごく好きな顔なのに、スチルは微妙なの。

描いてる人違うの??

 

そして、最初の馴れ馴れしい感じが好きだったのに記憶喪失で別人のようになるっていうね。( ̄∇ ̄)

ま、誠実な感じのいい男でしたけども。

 

先輩の正体は途中から何となくわかってしまうんだけど、あのハピエンは良かったと思う!(*´ω`*)

ああいう、正統派?なハピエンで良いんですよ!

 

先輩ルートは、ルーエンが時々嫉妬?してくれるのが嬉しい(*´-`)

 

この二人も、泣き所はナシ。

多分、泣くのはラスボスなんだろうね。。