読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

乙女メモ。

隠れ乙女ゲーマーです。ゲームはトロコンしたい主義。そして好きなキャラからやっちゃう派(*´-`)

ソラユメ◆御剣

ソラユメ

糸目さんクリアしました。

 

糸目って言ったのルーエンだからね、私じゃないよw

 

この方も謎キャラだったなー。

裏の顔は人に言えないようなことをしてるんですよね?

見た目が好みじゃないから、裏の顔がなんだろうが気にならなかったw

 

従兄弟同士でどうにかなるゲームがたまにあるけど、日本ってそれを認められてるんだね…。

知らなかった。(え?)

幼馴染設定よりもナシな従兄弟設定。。

萌える要素がない(o_o)

 

協力的なルーエンや、存在を消されて悲しむ先輩の方が気になったよ〜。

ってかルーエン、最初にルーエンルートやったときは何とも思わなかったけど、他ルートでは出てるのを見るたび、ホッとするようになったw

出番少なくなると寂しい。

 

残るはラスボス。

けどこの人、散々嫌なところしか見てないんだけど今更攻略してどうにかなるんですかね?

最後だとやりたいという気にならないから、最初にやるべきなんじゃないのかなー。