乙女メモ。

隠れて乙女ゲームをやってる私です。ゲームのこととか日常のこととか。

ソラユメ◆朝峰、トロコン

やっとトロコンしました。

 

最後に好きじゃないキャラはキツイなぁ。

本人ルートやっても好きになれないってなんだろう。(^^;

第一印象悪すぎたのかなぁ。

 

このルートも繰り返し多くて。

また戻ったのか?!orz…な気分。

 

おまけに主人公がバカで、ルーエンに逆ギレしまくりで腹立った。

先輩にも逆ギレしてたね?

もう朝峰のことしか見えなくなってるからね、それがまた腹立たしいw

 

泣く所はどこだったのかな…。

イライラしながらやってたから(主人公に)全く泣かなかったんだけど。

 

このゲームは、先輩がイケメンだったことと、ルーエンが思ったよりも良かったことが収穫ですね。

なぜこの主人公がモテモテなのかも不明。

 

朝峰終わっても、全てのシナリオが解放されてなかったようで(スチルは全部ある)、トロコンにならなくてさー。

見たら、先輩のシナリオが2ヶ所欠けてたっぽいから、選択肢変えて埋めました。

欠けてたシナリオが先輩のところで良かった。

朝峰だったら、グダグダ文句言ってたとこでしたw

 

うーん、私には合わないゲームだったかも。

ちょっと子どもっぽいかな?

泣ける!感動!っていうけど、私には全く…。(^^;

 

 

なにより無事トロコンできて良かったです!

今日帰宅したら、ゲーム届いてるかな?

届いてると良いなー(>人<;)