乙女メモ。

隠れて乙女ゲームをやってる私です。ゲームのこととか日常のこととか。

リバソン始めます♪

やっとリバソン届きました!

遅い…遅いよヾ(`◇´)ノ彡☆

もうあのショップからは頼まないぞ!

 

ceroはBでした。

え、Bだと?!

うーん、あんまり期待できないのかしら(何が?)

 

何だかよく知らないのですが、さといさん絵ってだけで早々にポチしてしまいました( ̄∇ ̄)

 

まだまだ序盤ですが、絵は綺麗、音楽も良さげ、みんなイケメンです。

 

ただ。

私は最初からみんな優しい方が好きなんだよね。

みんな冷たいなー!(ToT)

 

あと、主人公がショートってのは好感度大。

カワイイのですが、とてつもなく出来が悪くて(成績)…ここまで極端にしなくても良いと思うの(^^;

あと、主人公の性格が若干ウザいかも。。

 

主人公の見た目が好きなのは珍しいので(そうなの?)、中身も好きになれたら良いなーと思います!

 

 

【通常版】Re:BIRTHDAY SONG~恋を唄う死神~another record - PS Vita

【通常版】Re:BIRTHDAY SONG~恋を唄う死神~another record - PS Vita