
乙女メモ。

隠れて乙女ゲームをやってる私です。ゲームのこととか日常のこととか。

Re:BIRTHDAY SONG〜恋を唄う死神〜◆アメ

アメくんクリアしましたーっ(*´ω`*)

 

かわいくて、腹黒そうな子かと思ったけど腹黒くなかったです(^^;

 

このゲーム、ceroBなので糖度は低いです。

アメくんしかやってませんがチュースチルもなかったです…。

チューは一応してるんですけどね。

オデコにチューはチュースチルとは言わない!w

 

スチルは9枚しかなかったから少ないかも。

せっかくアフターもあったんだし、アフターのスチルも欲しかったなぁ。

アフターはチューの話なんだからw

 

友情モノ?にちょっと恋愛みたいな感じかなぁ。

死神と言いつつ怖いことはなく、雰囲気的には優しいです。

その中で主人公や仲間がすれ違ったり成長したり。

展開がゆっくりなので、機織り機で少しずつ少しずつ作り上げていくような感じに思えました。

 

まだアメくんしかやってないから、もしかしたら他の人は激しいのかもしれないけど(^^;

アメくんルートは穏やかな感じでしたよ。

 

 f:id:mofumofu2016:20161224212812p:image