
乙女メモ。

隠れ乙女ゲーマーです。ゲームはトロコンしたい主義。そして好きなキャラからやっちゃう派(*´-`)

Re:BIRTHDAY SONG〜恋を唄う死神〜◆ヨル

Re BIRTHDAY SONG 恋を歌う死神 another record

ヨルくんクリアしましたーっ。

 

ヨルくんかっこいいです!

モテモテですよ。

 

ヨルくんの話は、アメくんよりも重かった。

アフターはヨルくんかわいそうで。

主人公の愚鈍さにイラっときました(^^;

アフターは全員、そういう風にできてるのかな?

アメくんアフターもイラっとしてたかも。

 

でも、主人公に1番イラっとするのは初めての実習のときだよね。

主人公を嫌いになりたくないから、イライラをおさめるのに必死ですよ私w

 

ナミ先生が謎だなぁ。

ヨルくんバドエンで、ナミ先生が「あんなのとパートナーにするべきじゃなかった」って言葉の、あんなのは主人公のことだと思っていたらヨルくんのことで軽くショック。

 

主人公の正体もわかってないからなんだけど、主人公>ヨルくんの扱いが納得いかなくて。

ヨルくんは眉目秀麗で品行方正、主人公はただの落ちこぼれなのに、失ったダメージは主人公の方が上なのか…。

一体どんな秘密があるというんだろう?

 

あ、ヨルくんは幼馴染設定でした( ̄∇ ̄)

幼馴染はあんまり萌えないのよ。残念。

 

f:id:mofumofu2016:20161225000239p:image