乙女メモ。

隠れて乙女ゲームをやってる私です。ゲームのこととか日常のこととか。

Re:BIRTHDAY SONG〜恋を唄う死神〜◆シュン

シュンをクリアしましたーっ。

 

体が大きくて口が悪くて、でも実は優しい…って、ユーマみたいだなぁって思いながらプレイしてました(*´ω`*)

 

シュンルート、涙腺の緩い私には涙涙で。

今までやった人たちも、結構ウルウルしながらやってたんですけどね(^^;

シュンルートはだめでしたねぇ。

こういうの弱いっ。

 

怖い不良と誤解されてたシュンだけど、ほんとにホントに優しいんです!

このルートの主人公はイライラしなくて良かった!

シュンとが一番合ってるってことなのかな?

 

シュンルートに出てくるアメくんが黒くて好きです(*´∀`*)

アメくんの声とキャラと見た目、好きだなぁ。

 

シュンも、チュースチルなし。

ヨルくんはあったな。

綺麗なスチルばかりだから、チュースチルほしい(ToT)

 

今までやった人たち、死神エンドが一番好き。

転生エンドは、みんなただの高校生に戻っちゃうから少し退屈かな。

 

シュンバドエンのナミ先生!!(゚ω゚)

ナミ先生はホント何者なの?!

ますますわからない!

 

f:id:mofumofu2016:20161225155357p:image