乙女メモ。

隠れて乙女ゲームをやってる私です。ゲームのこととか日常のこととか。

Re:BIRTHDAY SONG 〜恋を唄う死神〜◆カイリ

カイリをクリアしましたーっ。

 

カイリとユユは初対面から優しくて、主人公の心の拠り所でしたね(*´∀`*)

 

いつも明るくて優しくて成績も優秀で友達もたくさんなカイリ。

とても補習組の生徒とは思えない完璧ぶり。

 

だけど、背負ってる物が重すぎた(ToT)

シュンルート以上に泣いて泣いて。

あの笑顔の裏にあった過去が辛すぎるよ。。

 

卒業試験の対象はみんなハードなのね。。

アメくん以外。

 

ミスコンは、主人公よりもシンデレラのアメくんの方がかわいかったね(^^;

ってか、主人公ズラ被せなくて自然体で良かったんじゃないかな…。

 

アフターは、主人公のお預け話が多かったからカイリもそっち系?って思ってたんだけどまさかの展開だった。

ちょっとドキドキしました、違う意味で…。

メインキャラだけあって、個別もアフターも練られてる感じがしましたね!

 

毎回思うのだけど、どうしてゼンとリッカさん攻略できないの??

特にリッカさん!

めっちゃ好みです!!(//∇//)

序盤に出会って、この人やりたい!って思ってトロフィー確認したらないから、がっかりした〜。

 

ユユの学級新聞も楽しくて好き!

カイリとアメくんは照れもなくノロケまくりだけど、ヨルくんとシュンは照れ屋さんで。

ニヤニヤしてしまいますっ(*´ω`*)

 

f:id:mofumofu2016:20161225230145p:image