乙女メモ。

隠れて乙女ゲームをやってる私です。ゲームのこととか日常のこととか。

百夜綴り始めます(*´∀`)♪

百夜綴り始めますよー!

って、昨夜から夜更かし気味でやってたんですけど( ̄∇ ̄)

 

割とOPはすっ飛ばしちゃうんですけど、剣君はじっくり見ちゃいますねー。

 

剣君から離れていた日数は少ないのに、タイトルでの曲を聴くと懐かしい気分に!

 

起動したときに映像?と勾玉もらったんだけども…これは毎度起動しないといけないフラグ??

ダンデビでのカード100連発を思い出してしまったんだけど…(ll゚д゚ll)

キノセイデスヨネ?

 

まだ共通部分の途中で、ワクワクしながらやってまーす。

ちょっとね、操作性悪いなぁ〜って思っちゃったけど、文句を言うほどではない!はず。

だって剣君は私のベストだから(о´∀`о)