
乙女メモ。

隠れ乙女ゲーマーです。ゲームはトロコンしたい主義。そして好きなキャラからやっちゃう派(*´-`)

剣が君 百夜綴り◆天竺葵の書、三茶花の書、桜の書

剣が君 百夜綴り

共通部分クリアしました〜っ。

 

…多分ね。この3冊が共通でいいんだよね??(^^;

 

ちょっと操作が慣れないなぁ。。

共通終わって、螢だけ貸本ゲットできてなくて…。

どこで取りこぼしたのか探すのに時間かかったなぁ。

 

共通終わってスチル結構もらったんだけど、画廊見たら全く埋まってなかった!!

どんだけスチルあるんだよ!

綺麗なスチルばかりなんだけど、この絵師さんはすごい人なんだなぁ。

綺麗なだけでなく枚数も描けるんだ…。

勾玉と交換のスチルは別みたいだし、枚数はホントにたくさんです。

 

あと、共通は家光様大活躍!

こんなに出てくると思わなくてびっくりw

要望が多かったのかな?

そして強い・・・このお方おいくつなんでしょうか?

見た目は若いけど縁さんのお父様だし・・・?

 

人物詳細も勾玉と交換で解放されるみたいだけど、勾玉集めはそんな大変じゃなさそう。

普通にやってて、もう600個くらいある。

999個までしか保存できないみたいだから、もう少し溜まったら交換していこうかと思います。

 

一番最初に起動したときはお松ちゃんで、今日は半蔵殿だった。

男子はいつ来てくれるのだ…( ◞´•௰•`)◞

 

共通終わるとED流れるんだけど、流れたとたんに悲しい気分に!

え、え?もう終わりなの?!(ToT)

まだ終わりたくないよ!!

個別があっても共通終わるというのは寂しいものです…。

 

 

剣が君 百夜綴り 通常版  - PS Vita

剣が君 百夜綴り 通常版 - PS Vita