乙女メモ。

隠れて乙女ゲームをやってる私です。ゲームのこととか日常のこととか。

剣が君 百夜綴り◆紫陽花の書

紫陽花の書クリアしました♪

 

やっぱ左京さんからやってしまいました・・・。

左京さん美しすぎますね( *´艸`)

共通でも女装してましたし、主人公よりもかわいいっす。

 

最初の話は地獄の話でびっくりしました。

あれの続きかよ!(;´Д`)

 

九十九丸に若干嫉妬してる左京さんがステキです。

あの話(スチルも)良かったなぁ~。

 

あと紫陽花の書ではないのですが、縁さんと競って主人公の着物を見立てる話も良かったです。

おお、左京さんでも対抗心むき出しにするんですね?

 

個別もなかなかのボリュームです!