読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

乙女メモ。

隠れ乙女ゲーマーです。ゲームはトロコンしたい主義。そして好きなキャラからやっちゃう派(*´-`)

剣が君 百夜綴り◆梅の書

剣が君 百夜綴り

梅の書クリアしました~。

 

いつも、姫!姫!って追いかけてくれる縁さん好きです(*^-^*)

主人公の記憶がなくなってしまっても、主人公に惹かれてくれる縁さんも好きです!!

だけど、百姓じゃないほうがいいよ~・・・。

 

なので家光様の影武者したとき、「もうこのまま城に戻っちゃいなよ!!」と切に願ったのは言うまでもない。。

あの縁さんだったら、立派に務め上げることができると思うんだけど~。

主人公とのことがあるけど、そのへんはどうにかしてさぁ。

 

縁さんの過去話もじーんとしました。

えぇ、涙もろいからもちろん泣きましたよっ。

影武者のとこも泣いた。感動してw

色々根回ししてくれてた半蔵殿も良かったです。

 

だけど。

 

家光様が最強すぎた・・・!

縁さんももちろんよかったけど、家光様出番多い!

やっぱ要望多かったのかなぁ~?

 

forVではサブながらも存在感がすごいな~ってくらいしか思ってなかったのに。

ここにきて、左京さんの次に勾玉使って一気に交換してしまいましたわ。

 

ちこう寄れ。

 

とか。

はぁ~・・・( *´艸`)って感じ。

 

家光様に関しては、どんなに要望あってもこれが限界なんだろね。

主人公とどうにもなれない。

縁さんの立場ですら障害ありまくりなんだもん~(´・ω・`)