乙女メモ。

隠れて乙女ゲームをやってる私です。ゲームのこととか日常のこととか。

剣が君 百夜綴り◆菖蒲の書

菖蒲の書クリアしました〜。

 

実彰さんは相変わらずのイケメンです。

仲間達にも、あの容姿の素晴らしさは伝わっているっぽいね。

実彰さんで客引きしようとしてたしw

みんなイケメン(かわいい&美人)だと思うけど、実彰さんが1番バランス良いってことかな。

背も高いし上品だしね(*^-^*)

 

この書で、ハバキちゃんとの出会いもわかってなかなか良かった。

 

実彰さんのお父さん、見た目は実彰さんで中身は縁さんっぽい??

あれはモテそう…(*´ω`*)

 

実彰さんの過去話は壮絶だった。

左京さんも酷いと思ったけど、実彰さんのは実際にもあったことだよね…。

現代では考えられないことだけどさぁ。

 

わかっていたことだけど、実彰さんってめちゃめちゃ強いんですねっ。

家光様と戦ったらどっちが強いのだろう・・・。

 

ラストは…幸せになった、幸せになれるってことでいいんだよね?

forVで、せっかく侍として生きるのに、ありゃーないだろうと燻っていたので。。

幸せになれるなら良いんですけどね?

逢瀬?の場が納屋は…だけど(^^;