乙女メモ。

隠れて乙女ゲームをやってる私です。ゲームのこととか日常のこととか。

剣が君 百夜綴り◆金盞花の書

金盞花の書クリアしました〜。

 

幼少の鈴懸がとっても可愛らしい!

それを優しく見守るカルラ…(*´ω`*)

あの仮面の下は、もちろんイケメンなんですよね??(//∇//)

 

鈴懸が人を疑わない素直な性格に育ったのは高尾山のみんなのおかげですね。

 

鈴懸は、主人公と高尾山にいる話も幸せそうだったけど、私的に家光様の懐刀で主人公と幸せになってほしい。

幸せになれるのかどうかはわからないけど…。

 

実彰さんもそうだけど、剣に生きてほしいんですよね。

だから縁さんの百姓も微妙だし、実彰さんが茶屋勤めも納得いかないー。

九十九丸の若旦那は合ってると思ったんだけども…(^^;

 

しかし、どのルートでも家光様はかっこよすぎる。。

器の大きさが他の人とは全然違うなー。

やっぱ将軍様は凄いや。

百夜綴りで、更にファンを増やしたと思う!