読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

乙女メモ。

隠れて乙女ゲームをやってる私です。ゲームのこととか日常のこととか。

乙女ゲーム、積んで崩して・・・。◆vitaの巻

つづき。

 

そして今年、vitaを購入しました。

 

vitaと一緒に購入したのがこれ↓

 

 初vitaがSSLですw

 

雑誌かなんかで見て、「あぁ、やりたい!」って思ったんですよね。

あ、これやる前に薄桜鬼(PSPの無印)買って、駆け足でキャラを頭に叩き込みましたw

薄桜鬼のキャラ知らないと楽しくないだろうな~って思ったので。

結果、なぜかSSLでちー様に落ちてしまい・・・貢いだ金額はちー様がダントツだと思う。

スバルくんにも結構貢いだけど、ちー様ほどでは・・・。

 

 

以降はvitaでちょっと気になるものはドンドン買いまくり。

今現在トロコンできているもの。↓(トロコン順)

 

・薄桜鬼SSL~sweet school life~

・薄桜鬼 真改 風ノ章

・薄桜鬼 真改 華ノ章

・薄桜鬼 随想録 面影げ花

・DIABOLIK LOVERS MORE,BLOOD LIMITED V

・百花百狼~戦国忍法帖

・アブナイ☆恋の操作室~Eternal Happiness~

・Dance with Devils

・AMNESIA LATER×CROWD

・DIABOLIK LOVERS VANDEAD CARNIVAL

・KLAP!!~Kind Love And Punish~

・学園KーWonderful School DaysーV Edition

・DIABOLIK LOVERS DARK FATE

・DIABOLIK LOVERS LUNATIC PARADE

ゆのはなSpRING!

・数乱digit

・ニル・アドミラリの天秤 帝都幻惑綺譚

・OZMAFIA!!ーvivaceー

・薄桜鬼 遊戯碌 隊士達の大宴会

・猛獣使いと王子様~Flower&Snow~

・Vamwolf cross

・Code:Realize~創世の姫君~

・Code:Realize~祝福の未来~

・百華夜光

・剣が君 forV

・ソラユメ

・Re:BIRTHDAY SONG~恋を唄う死神~

 

27本・・・今年結構やってましたね~。

攻略でもメモっておけば良かったのですが、フルタイムで働く身にはそのような時間はございません。。

とにかくやって、トロコンして、次!みたいな感じなので忘れるのも早い。(最悪)

 

 

積みゲーは・・・最近続けてトロコンしたこともあり、10本くらいだと思う。

1月は新作の購入予定がないので(まじ?)、どんどん減ることでしょう。

貧乏性なので、積みゲーが少なくなると心配になるんですよね~。

 

今年の心残りは、百夜綴りをトロコンできなかったこと。

FDだと侮っていたけど、さすが剣君はボリュームたっぷりで手強いw

そのほうが嬉しいですが。。

 

そんな感じで、来年も積んで崩して・・・を繰り返し、たくさん萌えられたらいいな。

 

それでは、みなさまよいお年を!