乙女メモ。

隠れて乙女ゲームをやってる私です。ゲームのこととか日常のこととか。

あけましておめでとうございますーっ。

あけおめです(^^♪

今年もどうぞよろしくお願いします~。

 

っつーか、年明けたら仕事始まるじゃないかバカヤローΣ(゚Д゚)

 

あぁ、いつまでも現実逃避していたいですね。

1日中ゲームやってる生活がしたいです・・・。

 

新年1発目って何を書いたらいいのかがよくわからないので、愚痴ってしまいましたよ・・・。

 

 

2016年はたっくさんのゲームに出会えました!

 

私は乙女ゲームに求めるハードルがすごく低くて、イケメンとイチャイチャできたり、イケメンに萌えられたらそれだけで満足。

良いゲームだ!と思えるタイプなんです・・・。

 

だから、剣君をやったときは衝撃でしたね~。

そんなに萌えることはないのに、何もかもが充実してて。

今のところ、私の中でNo1は剣君です!(百夜綴り含む)

 

 

 2017年はこれを超えるゲームに巡り合えるのでしょうか?

期待したいですね♪

ゲーム代稼ぐために、しっかり働かねばね・・・あぁ・・・(;^ω^)