
乙女メモ。

隠れ乙女ゲーマーです。ゲームはトロコンしたい主義。そして好きなキャラからやっちゃう派(*´-`)

剣が君 百夜綴り◆二輪草の書

二輪草クリアしました~。

 

2人ずつペアになってるお話しです。(*^-^*)

いろんなペアが見られて楽しかったです!

意外な組み合わせも・・・。

 

縁さんは誰と組んでも、姫!姫!って言ってくれて、好き好きオーラ全開で嬉しいw

さすが縁さん、ブレないあなたが好きですよ!

 

実彰さん&鈴懸話で、実彰さんが女性への贈り物の意味を知ってるのがとっても意外!

「あなたの唇を吸いたい」とか「あなたの着物を脱がせたい」とか「あなたの髪を乱れさせたい」とか・・・。

え、なんで実彰さんがそんなこと知ってるの???w

お得意の書物からの情報ですか?

って、どんな書物をお読みになっているのでしょうか・・・w

これ、縁さんだったら「あぁ~」って思うんだけど、実彰さんですからね?

やっぱ実彰さんはムッツr・・・。( *´艸`)

 

九十九丸&実彰さんの料理対決も、本編での若旦那エンドに続くのかなぁ~とか。

鈴懸&九十九丸の、無邪気な鈴懸もかわいいし。

先日の記事でも触れたけど、左京さん&縁さんの対決も好きです!

実彰さん&螢の逃避行?も面白かった。

 

全体的に、ちゃんと合間の話として成り立ってるのがすごいと思いました。