読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

乙女メモ。

隠れて乙女ゲームをやってる私です。ゲームのこととか日常のこととか。

ティアブレイド始めました♪

あんなに、百夜綴りを抜きたくない(ToT)って言ってたけど、ここで立ち止まるわけにはいかない。

 

積みゲーマーは、新たなお気に入りを見つけるべく進まないと٩( 'ω' )و

 

ってことで、フォロワーさんにオススメして頂いてたティアブレイドを始めました♪

 

パケ絵見て、綺麗そうだし良いかなーって思って、レビューもあらすじも見ずにポチったんですよ。

 

ちょっとやり始めてびっくり。

ロボット?!

え、乙女ゲームですよね??

ロボットとか全く興味ないんだけども(^^;

 

攻略対象はこの二人だけ?

どっちも苦手なタイプ…( ̄∇ ̄)

若干の不安と戸惑いを覚えつつのプレイです。。

途中で剣君にリターンしませんように。。

 

やってるうちに、戸惑いが楽しいに変わることを祈りつつ頑張りますっ!