読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

乙女メモ。

隠れ乙女ゲーマーです。ゲームはトロコンしたい主義。そして好きなキャラからやっちゃう派(*´-`)

手ごわくて・・・(´;ω;`)

悠久のティアブレイド〜Lost Chronicles〜

ティアブレイドやってます!

 

ホントは一人ずつクリアして、次にいって~ってやりたいのに、なぜかそれができない!!

このゲーム手ごわいよ~っ!!(´;ω;`)

 

最初、「よーし、ヤジュルをやるぜ!」と思ったら、クレイドルのEDでした。

次に、「次こそヤジュルだぜ!」って思ってたら、アタルヴァでした。

その次に、「こんどこそヤジュルだろう?」って思ってたら、ロウでした・・・???

 

え、なんで?攻略制限でもかかってるんですか?(´;ω;`)

キャラの第一印象が良かったのでヤジュルをやりたかったのに・・・。

 

攻略サイト様のお世話になりながらやってみたんだけど、ヤジュルのルートに入れませんっ。

なぜだ・・・こんなの初めてです。。

 

もしかして、シュドから順番に1EDずつ見ていかないとダメな仕組み??

そんな訳ないよね…。

 

そして戦いのシーンが長い&多いね…(^^;

みんなこれ平気なんだなぁ。

乙女はロボット好きが多いの?

 

こんなに時間かかってるのに、中途半端な状態で進んでいますよ(´;ω;`)

相性悪いのか、ティアブレイド。。。