読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

乙女メモ。

隠れ乙女ゲーマーです。ゲームはトロコンしたい主義。そして好きなキャラからやっちゃう派(*´-`)

悠久のティアブレイド~Lost Chronicle~◆シュド、アタルヴァ、ロウ、クレイドル

シュド、アタルヴァ、ロウ、クレイドルをクリアしました。

 

実は前記事のあと、回収できていなかったアタルヴァのEDをやろうと思ったんですね。

そしたら、アタルヴァのルートにすら入れなかったんですよw

なんで?

 

やっぱ攻略制限があるのか、私のティアブレイドが呪われてる?のか・・・。|д゚)

諦めて、シュドを先にやることにしました。

シュド両ED見てから再度アタルヴァに挑戦したら、今度はすんなりルートに入ったんです。。

なんなんだろうか・・・。

アタルヴァルート、昨日は普通に入れていたのに。

 

そんな(私にとって)謎だらけのティアブレイド

やっぱ戦うシーンは長い!そこで私の気持ちがダレてしまう。残念。

 

スチルはきれいですね!枚数も多い。

クリアするごとに謎が解明されていく感じだけど、最初にクレイドルをやった(というかいつの間にかEDにいってた)せいなのか驚きは少な目です。

どう考えてもクレイドル最後だろうなぁ~・・・なんでこのルートに入ったんだろう・・・。('_')

アタルヴァのクローンは、「え!」って感じでした。

 

よし、やっとヤジュルやるぞーっ!

無事にルートに入れますように…。