乙女メモ。

隠れて乙女ゲームをやってる私です。ゲームのこととか日常のこととか。

悠久のティアブレイド〜Lost Chronicle 〜◆ヤジュル、トロコン

ヤジュルとトゥルー終わってトロコンしました!

 

ヤジュルルートにはすんなり入れた!

あれだけ入れなかったのに…(^^;

なんか条件あったのかなぁ。

 

やっぱりヤジュルが1番好きですね。

大人だし、見た目も!

罪人になる過程は、ちょっと理解しがたかったけど…。

 

ヤジュルで終わりかと思いきや、全く埋まらないスチルたち。

まさかもう一つあるとは!

お兄さんの話は感動しました。

 

絵も綺麗だったし、話も面白かったですけどやっぱり戦いが…。

剣で戦うなら退屈しないんですけど、ロボットの戦いは、少し飽きちゃう…。

そこが良い!って人もたくさんいると思いますが。。

 

 

という訳で、明日からお仕事です。

ゲームする時間がほとんどなくなってしまいますね…。

早く3連休にならないかなー!