読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

乙女メモ。

隠れ乙女ゲーマーです。ゲームはトロコンしたい主義。そして好きなキャラからやっちゃう派(*´-`)

仕事終わりっ。

今日から仕事始めでした。

 

机の上には書類が山になってて、休み明けとは思えない通常運転っぷり。

ゲーム脳になってたから仕事モードに切り替えるの大変でした…(ToT)

何とか終わらせて帰宅しました。。

 

ゲームはティアブレイド終わったので、積んであったものからやり始めています。

 

けど…なんだろう、これラブに発展するゲームなのかな?って感じで。

ceroはCだったけど、なんか凄く幼い感じがして進展するようには思えない…。

ティアブレイドも糖度低めだったから、甘いのがやりたい!

けど、積みゲーで甘いのはなさそうだった…( ̄∇ ̄)