乙女メモ。

隠れて乙女ゲームをやってる私です。ゲームのこととか日常のこととか。

やっと届きました~♪

どーしても欲しくてポチしてしまいました(*´-`)

やっと届きましたよ♪

 

f:id:mofumofu2016:20170104215038j:image

 

アバソン!

 

リッカさーん!

 

私にとって、初のPCゲームです。

PCゲームってどんな感じなのかさっぱりですよ。

上手くできるのかなぁ~?ってちょっと心配。

 

次は甘いのがやりたいって言ってたのにね…。

これ、絶対甘くないよね(^^;

でもこれポチったの年末なので、今とは気分が違ったのです。(たぶんね)

 

あ、先の記事で書いてたゲームはvitaのゲームなので、アバソンではありません。

 

アバソンはやり始めたら徹夜してでもクリアしてしまいそうなので、週末まで我慢しようかな〜?

我慢できればいいんですけど。。

 

パケに書いてるあらすじを見ると、リバソンとは主人公違うのね。

リッカさんたちのターゲット(人間)と恋に落ちるのか・・・な?

 

これは切ないだろう、絶対・・・!

甘くない!絶対甘くない!!

どんだけ泣くのかな~・・・リバソンでもかなり泣いたんですけど、私。