読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

乙女メモ。

隠れて乙女ゲームをやってる私です。ゲームのこととか日常のこととか。

英国探偵ミステリア The Crown◆ホームズJr

昨日からボチボチやり始めた積みゲー、やっと一人クリアしました。

 

長い・・・。

短いセリフがたくさんあるので、文字送りも大変でした。

 

謎解き?をしながら親密になっていくゲームみたいなんですが、最初の方のくだらない事件は必要ですか?

あれが長くて長くてダレる・・・。

最後の事件だけで、親密になる過程も理解はできるしいいんじゃないのかな~・・・。

 

・・・って、初っ端から愚痴ってしまいスミマセン。

絵はかわいいです。

かわいすぎて子供向けのようなスチルが多くて。

 

ceroCですが、なぜCなのかな?

殺人事件とかあるから?

まだ一人しかやってないけど、糖度的には剣君より低いよ・・・。

なんていうか全体的に子供っぽいんですよね。

絵もだし、主人公も子供だし。

高校生?設定なのかな?

小学生にしか見えないよ・・・。

 

最初に選んだ彼が悪かったのかも。

面倒くさい男です・・・メインキャラだと思うけど。

最初はワトソンにしておけばよかったかなぁ~。

 

ホームズJrの声もびっくり。

実写版ホームズのようなしわがれ声で(わざと似せてるの?)、とても若者の声じゃない・・・。

 

あぁ、最初に乗り気じゃなくなるとプレイスピードが一気に落ちてしまう。

次は良い彼に当たりますように!

萌えをください、萌えを!w

 

 

英国探偵ミステリア The Crown 通常版

英国探偵ミステリア The Crown 通常版