読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

乙女メモ。

隠れて乙女ゲームをやってる私です。ゲームのこととか日常のこととか。

英国探偵ミステリア The Crown◆ルパンJr

明日から3連休~。

年明け早々忙しくて疲れましたね。。

 

 

やっとルパンJrをクリアしました。

 

ホームズの時よりは楽しめた気がします。

キャラの違いかなぁ~。

面倒くさい男は苦手ですから・・・。

あと、スキップできるようになったのも大きい。

 

好意を寄せてくれるキャラが好きなので、ルパンはそこが良かった(*´-`)

 

だけどこの回の主人公は、ちょっとイラっとしました。

ホームズのときは別にイラっとしなかったんですけどねー。。

 

このゲーム、主人公の声アリなんですよ。

最初に声でて、びっくりしてすぐオフにしました。

主人公の声いらないですから~!

 

次はやっぱりジャックかなぁ・・。

でもジャック終わったら、もうだいたい終わったようなもの?