読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

乙女メモ。

隠れ乙女ゲーマーです。ゲームはトロコンしたい主義。そして好きなキャラからやっちゃう派(*´-`)

英国探偵ミステリア The Crown◆ジャック

英国探偵ミステリア The Crown

ジャッククリアしました。

 

今までやってて、1番面白いと思えました。

 

ジャックは何者なのか、連続殺人犯はだれなのか・・・を探っていくルートです。

このルートの主人公は、だれとでも物おじせずに親しくなろうとしてて好感がもてる。

主人公の優しさがうまく伝わってきました。

 

ハピエンよかったです。

ジャックの執事姿はなかなかさまになってた。

ただの執事ではないペンデルトンの正体は、まだ解明されませんでしたが~。

 

もう少しだけ、ジャックをイケメンにしてくれてたら良かったね・・・。

ほかのキャラがかわいい系なので、余計にそう思ってしまう。