乙女メモ。

隠れて乙女ゲームをやってる私です。ゲームのこととか日常のこととか。

Un:BIRTHDAY SONG~愛を唄う死神~◆リッカ

やっとアバソン始めました~(^^♪

 

初めてのPCゲーム、スタートするまでよくわからなくてちょっと時間かかってしまった・・・。

思ってたよりも操作は快適かも?

でもずっと机に向かってなきゃいけないので、それが疲れますね・・・。

 

 

で、リッカさんついにクリアできました~っ(*´ω`)

 

f:id:mofumofu2016:20170122212535p:image

 

悲恋なのかな?と思ってたけど、そんなことはなかった。

リッカさんのキャラのせいか、過去のせいか・・・甘さはありませんね。

でも、ちゃんと主人公と恋愛はしてます!

 

お酒を飲むと距離が、近くなるリッカさんカワイイ!

 

リッカさんの過去は、リバソンの死神候補生の誰よりも壮絶だった。

私の好きなアメくんも出てきて(名前だけ)、彼との繋がりもわかってスッキリしたよ。

 

ってか、死神学校でアメくんとリッカさん会ってたけど、あれって実は凄い偶然だよね。

二人とも大正の人なんだから。

 

 

転生して主人公と巡り合うエンドもあるので一安心。

 

でも・・・・。

 

主人公35歳で、リッカさん高校生って。

これ逆だったらアリだろうけど、どうなの??

 

リッカさんが転生した時に、主人公がほかの誰かと恋をしていても、奪いに行くって言ってくれたのはキュンとしました( *´艸`)

あのリッカさんがそんなセリフを・・・!

 

 

移植してくれたらいいな~っとは思うけど、攻略対象3人しかいないし。

難しいかな~。。

 

 

 

「Un:BIRTHDAY SONG~愛を唄う死神~」通常版

「Un:BIRTHDAY SONG~愛を唄う死神~」通常版