
乙女メモ。

隠れ乙女ゲーマーです。ゲームはトロコンしたい主義。そして好きなキャラからやっちゃう派(*´-`)

英国探偵ミステリア The Crown ◆明智健一郎

英国探偵ミステリア The Crown

健ちゃんクリアしました。

 

この方、ただの堅物かと思いきや、1番乙女ゲームっぽかった(今までやったキャラでは)。

頭脳明晰なとこはホームズタイプだけど、あそこまで面倒くさい男じゃないです。

日本人なので、エゲレス人の主人公の積極さに最初タジタジだったけど・・・。

 

Good Endが良かったのは当たり前ですが、Sad Endも未来がある感じで良かったです。

けど主人公、栞握りつぶしてなかったか?(;・∀・)

おいおい、借り物だから!大事に扱って~。

 

ペンデルトンがますます謎ですね・・・。

ペンデルトンは攻略対象じゃないんだよね・・・?

 

あと、見た目が怪しいマッケンジー先生がすごく優しいのでいつも癒されます。

こっちは攻略したいとかはないけど・・・(;´∀`)

こんな先生がいたらいいだろうなぁ~って思う!