読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

乙女メモ。

隠れて乙女ゲームをやってる私です。ゲームのこととか日常のこととか。

英国探偵ミステリア The Crown ◆小林誠司、マーブル

小林くん&マーブルクリアしました。

 

小林くんは、かわいくて元気がよくて優しくて、健ちゃんのフォロー役でもあります。

 

エンドはなんかアッサリ。

他の人たちは個別けっこう長かったんだけど、彼はすぐ卒業→お別れ・・になってしまった。

 

ラブにも発展しなかったねぇ~。

小林くんは好きっぽかったけど、主人公はまだそこまで彼を見てない感じだったし。

これも未来に期待かな?

 

マーブルは女子会エンドみたいな感じ?

これもすぐ卒業の流れだったー。

最後の方のホームズとの会話が、何かの伏線のようでしたね。

 

正直、小林くん&マーブルEDいらなくない…?

合体して一つにすれば良いのに。

特にこのEDみる必要性を感じない。

トロコンのためにやってるだけ。

 

 

ここまでやって、ワトソンを攻略してなかったことに気が付く。Σ( ꒪□꒪)

ワトソンの出番多いから、とっくに終わってたと思ってたよ~!

次はワトソンだなー。。