読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

乙女メモ。

隠れ乙女ゲーマーです。ゲームはトロコンしたい主義。そして好きなキャラからやっちゃう派(*´-`)

英国探偵ミステリア The Crown◆ワトソンJr~トロコン

ワトソンJr~トロコンしました。

 

この「~」の間にある時間を察してくださいw

 

ワトソンも、すっごく時間かかりました。

ワトソンは子供の頃の主人公を知ってたから思いも半端なかったんでしょう。

ワトソンは背も高いし強いし優しいし、一番幸せになれる相手な気がしますよ。

 

ワトソンやっただけではトロフィー全然埋まらず、ベイカー街エンドやらアンダーグラウンドやら・・・。

それでもトロフィー埋まらず、全部の後日談?(これも長い)見てやっと埋まりました。

 

最後の後日談で、新たなキャラ(敵?)も登場し、クラスメートたちは休学、2年後に再開しよう!って終わりなんですよ。

 

続く・・・になってるし。

これだけの時間と労力をかけて、結局は全部解決できなかったってこと??

 

続きを楽しみにしてる人が多いとは思いますが、発売されても正直買うかどうか微妙だな~・・・。

またこの長い作業をするのかと思うと・・・。

ラストが気にはなるけどさー、共通長すぎなんだよね。

 

 

後日談は、甘い感じで良かったけど、スチル全然違わない??

ワトソンは立ち絵も違ってる・・・。

 

ホームズの俺様っぷりも凄かったなぁ~。

あぁ、面倒くさい男は付き合うとこんなふうになっちゃうんだ…( ̄∇ ̄)

 

3か月引きこもりになってる主人公も・・・そんなタイプじゃないでしょ?っていう。

 

けど、ジャックとルパンの後日談は良かったです。

ジャックがもう少しイケメンだったらなぁ…惜しいな。